WEB お問い合わせ 送信完了

    1. STEP1発注フォーム
      原稿内容について
    2. STEP2発注フォームデザインについて
    3. STEP3発注フォーム納品/予定/予算
    4. STEP4発注フォームお客様情報
    5. STEP5ご確認
      画像アップロード

    6. 送信完了
    7. お見積りご送付後に
      発注の確定、制作開始

    お客様情報の入力

    送 信 完 了

    ご依頼ありがとうございます。

    正式な発注は未完了です。
    弊社からの連絡(お電話またはメール)をお待ちください。
    お見積もりとスケジュールについてこちらよりお送りさせていただきます。
    お見積もりご送付後に発注の確定、制作開始となります。
    弊社からの連絡が3営業部日以上無い場合は、
    お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
    メールの受信設定/拒否などあらかじめご確認ください。

    営業日 平日9時30分~18時30分
    休日 土曜・日曜・祝日(他休暇などの休みはトップページでお知らせいたします)
    お電話:0522429090
    メールアドレス:ad@kyu-mu.co.jp